2014年08月09日

中国崩壊!!

youtubeの中国の関連動画はものすごい数です。
その中から次の3つの動画をご紹介します。
別に、嫌中や反中、あるいは中国脅威論を煽るわけではありませんが、まだこの機に及び、中国事業の拡大や進出を考えている経営者もいるし、中国進出を奨める公的機関やマスコミがまだあります。
更に言えば、この期に及んでも、中国の暴走は日本が原因だと、わざわざ中国にまで行って発言する元首相が約2名います。
もともと中国共産党による中華人民共和国を作ったのはアメリカの金融資本家たち権力者です。
だから、米中蜜月で日本の国力を貶めて、東アジアの覇権を中国が握ってしまう懸念がきわめて大きい状況下、どう転ぶか分からないものの、ひとつの光明は、中国の異様な暴走です。
そして、その要因になっているのが、中国の経済的崩壊懸念と、国内統治がままならなくなった中国共産党による一党独裁政治です。
中国の富裕層と一般国民との格差はひどいもので、経済の不調と所得の分配の差別や民族問題も相まって中国国内の暴動は恒常化し、本当に中国で何が起きても不思議ではない状況になっていると認識しています。
以下に紹介する3つの動画以外にも、興味深い動画の数は数えきれないぐらいあります。
ぜひご覧いただければと思います。

せっかくの外交努力ですが、経済で吹き飛ぶ公算です
中国崩壊!孤立化の中で死にゆく中国の末路!
中国を見捨てた日本!危険すぎる中国に日本企業は総撤退で、日本人旅行者も激減!反日勢力も隠しきれない中国離れの実態
posted by bhycom2 at 02:40| 東京 ☁| 国際 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。