2014年09月12日

阪神タイガース 和田監督では優勝なんて無理

現在、仕事なんかよりもずっとストレスになっているのは阪神タイガーズの体たらくです。
いつも同じパターンで負けています。
この巨人との3連戦を見て、原監督との監督としての技量、発想力、そしてなによりも絶対に勝つという執念を比較すると、和田はまさに幼稚園児で話になりません。
わざわざクリーンナップが機能していたのに、一番相手から見たら嫌な打者マートンを1番にして、代わりの5番は、あの新井貴、弟の新井良なら分かるけど、まあ怪我しているからしかたないとして、チャンスでことごとく三振。
こんなチャンスに弱い男をいつまで阪神も雇用しているのか?
たまに出てきて活躍する巨人の高橋由と比較すりゃ月とすっぽんです。
新井が後ろならゴメスと勝負しないのは当たり前です。

そして何よりも、選手も悪いけれど、緊張感、一体感を持たせられないマネジメント力のなさも明白。
さらに言えば、何で阪神のバッテリーは、落ちる球ばかり使うのか?
そしてもっと強気の攻めをしないのか?
今日の能見のフォークはほぼ見極められていたのに、わざわざ投げてカウントを悪くして、四球やど真ん中に投げて痛打。
もういい加減にしろと思います。
藤浪も安藤も、とにかく余計な落ちる球やカットボールを投げてカウントを悪くしたり暴投やパスボール!
マジで見飽きました。
こうなったら横浜や中日にも追い抜かれて5位になり、和田解任がベストです。
もう本当に見飽きた!!!!

こんなことを思って観ていたら関西の友人からメールがきました。
和田のバカの無策をぶりをみて嫌になった!!!と。
まさに同感。
いくら給料が安いからと言って和田なんか監督にしていることは、ファンに対する不誠実です。
和田!!辞めろ!!!!!
そして、新井なんかと契約するな!!!!
良いやつとは思うけれど・・・・
posted by bhycom2 at 03:43| 東京 ☁| 野球 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

