2014年09月14日

祝 香川ゴール!!!

すっとしたと言うか、香川が復帰戦でゴールを決めて、他人事ながら本当にホッとしました。
中継はフジNEXTと言う契約していないチャンネルだったので、ライブで試合を見ることはできませんでしたが、スポーツニュースで香川の元気な姿、笑顔を見て、自分のことでもないのに心から嬉しくて涙が出そうになりました。
本当に良かった!
ドルトムントのスタジアムは相変わらずすごいですね。
黄色一色で迫力ありますね。
日本の野球チームで黄色のチームがあるけれど、15点も入れられた馬鹿馬鹿しくて嫌になります。
それに引き替え、ドルトムントは良いですね。
ヨーロッパのチームで一番観客動員が多いからすごい迫力です。
やはり香川は黄色のユニフォームが似合います。
サッカーは詳しくないけれど、マンUが何ぼのもんじゃ!と心底思います。
確かにその歴史はすごいし、チームの規模は大きいかもしれないけれど、ここ数年の成績はドルトムントの方が良いのは明白です。
一昨年のCLでは準優勝ですよ。
マンUなんか今年は出れないチームです。
元々マンUは大嫌いなチームだけれど、香川がいたから仕方なしに出場していた時は応援していましたが、香川をモイーズが干した試合など、観ながら負けろ!負けろ!と呪いながら観ていたぐらいですから、香川が去ったマンUなど、今年も、いや永遠に低迷していろ!と思います。
次の試合は確かCLの対アーセナル戦のはずはず。
香川のさらなる活躍を心から祈る気持ちです。
マンUなんか負け続けろ!
香川頑張れ!!!
posted by bhycom2 at 02:01| 東京 ☀| スポーツ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

