2014年10月22日

民主党くだらない

小沢民主党に戦後レジームからの脱却を期待して、見事に裏切られた私だから当然ですが、今回の小渕と松島問題においても、民主党を支持する気持ちにはなりません。
小渕も松島も、大臣なんて器も見識もないから、解任してくれてありがとうと思うものの、民主党って、なんてくだらない政党なんだと思います。
うちわか?うちわではないか?などと政治の本質に全く関係がないことで延々と食い下がる蓮舫のヒステリックな阿呆面を見て、マジでこんな党はいらないと思いました。
枝野のバカも、テメーの3・11の時のやったことを忘れて、何を偉そうにしているんだと、一時期待して裏切られたばかりじゃなく、真性の反日売国奴と確信した今は、消され!!!と心から思います。
お前ら民主党は、国民のために何をしたんだと本当に存在自体がおぞましく消え去れと、改めて思いました。
同じやるなら、消費増税阻止を、論理的に協力に反対しろと思います。
posted by bhycom2 at 03:55| 東京 🌁| 政治 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

