2014年10月24日

くだらない民主党

散々日本や国民に不誠実な政治をしまくり政権から落ちた民主党。
今度は、政治とカネと言う、実にくだらないわれわれ国民の生活や安全に無関係な政治ごっこで、この大事なときの政治を停滞させています。
こんなことで民主党の存在価値が高まって勢力を拡大できると思っているのなら、とんだ大ばか者としか言いようがありません。
民主党は消費増税を政権時代に決めたから積極的ではありませんが、勢力や支持を拡大しようと思うのなら、安倍政権のイメージを悪くする作戦ではなく、多くの国民が固唾を呑んでどうなるのかと思っている、国民の雇用や所得に超悪影響を及ぼす消費増税にこそ大反対すべきです。
安倍政権のアキレス腱は、明白に消費増税です。
なのに、団扇やSMバーなんて国民からすればどうでも言いことで政治の停滞を作るなと思います。
本当なら安倍は、4月の消費増税を決める前に、公明党に配慮しないで解散総選挙して民主党をぶっ潰しておいてくれたらよかったのにと思ってしまいます。
くたばれ民主党!
何を言っても民主党は売国政党と言う正体は多くの人が理解しています。
政治停滞させて、また日本の国力を貶めるのか!
本当にいい加減にしろと思います。







posted by bhycom2 at 02:09| 東京 ☁| 政治 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

