2014年11月12日

日刊ゲンダイ 日中首脳会談は安倍外交の敗北だって^^^^^^^

中国の機関紙に近い日刊ゲンダイだから怒っても無駄とは思うものの、さっそく左翼夕刊紙が、安倍外交の敗北と大々的に書いています。
ここまでくだらない記事を書かれると、バカ過ぎて可哀そうになります。
次の原則を忘れるなと言いたい!
パクリですがネットから転載します。

中国がここまで無礼な態度をとるということは、
中国にとって安倍は侮れない相手だと認識している証拠。
小沢や民主党のような自分の思い道理になるバカには歓待し土産を持たせるのは昔からのやり方。


この簡単な理屈が分からない親中&左翼的論理は今や時代遅れです。
日刊ゲンダイを、スケベ的、あるいはギャンブル的興味以外で購読する人はいるのでしょうか?
習が主席になってからの中国は普通ではありません。
こんな中国を、以前の中国と同一視できる思考回路は本当に理解できません。
習がホスト国の主脳然として、安倍ににこやかにして余裕をかまされていたら、それこそ暴走習近平が中国を掌握していることでゾーッとしましたが、予想通りの無表情無愛想で私なんかは、習近平が中国を掌握できていず、自滅の可能性を感じて少し安堵したところです。
でも現在の中国は油断ならない。
沖縄県知事選挙の結果は大事ですね。
中国人民解放軍の基地でも造りそうな反自民の候補者が当選したら、これは中国の沖縄への実効支配の第一歩になる可能性があるから、本当に大事です。
posted by bhycom2 at 03:11| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。