2014年12月25日

蓮舫氏、民主代表選に意欲 ばかばかしくてへそが茶を沸かします

まずは蓮舫の民主代表戦に意欲というばかげた記事をご覧ください。

『民主党の蓮舫元行政刷新担当相は24日、来年1月の党代表選について「(立候補に必要な推薦人)20人のめどは立っていないが、必ず挑戦したい」と述べ、出馬を目指す意向を表明した。国会内で記者団に答えた。
 同党代表選をめぐっては、細野豪志元幹事長が出馬の意向を明らかにしているほか、岡田克也代表代行らを推す声がある。
 出馬の狙いについて、蓮舫氏は「今、言われている候補者だけの代表選になると、民主党の可能性が残念ながら狭まって映ってしまう。私が出ることで多様な議論ができる」と説明。野党再編に関しては「自分たちが一人で立っていないのに、どこかと一緒になるなんていうことはあり得ない」と強調し、否定的な見解を示した。 』
何が馬鹿げているかといえば、「・・・・・私が出ることで多様な議論ができる・・・・・」
得意の政治の本質とは団扇論争をしようというのか?
間違いなく、民主党は、いまでもそうですが、さらに対案を持つ野党ではなくなることが加速されます。
なめんな!この馬鹿ヤローです。
posted by bhycom2 at 00:41| 東京 ☀| 政治 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。