2015年01月31日

反日日刊ゲンダイの馬鹿馬鹿しい記事

この気持ち悪い夕刊紙を未だに買うバカがいるだけでも腹が立ちます。
実際購読している人に聞いたら、風俗の記事や広告が夕刊フジよりも面白いとか。
それならまだ分かる。
でも、こんなバカな記事をいつまで書くのか、バカ日刊ゲンダイ。
山本太郎と組んだ小沢一郎をまた持ち上げていたり、アベノミクスに意味不明の難癖ばかり。
アメリカからの外圧に屈する安倍政権なんて言いながら、フランスの経済学者にアベノミクスをこき下ろさせ読者を洗脳しようとしている。
でも、もはや時代遅れ。
今度のイスラム国の日本人拘束の件でも、多くの普通の人でも???????と思っている。
朝日やNHK、そしてテレビ朝日のバカ古舘や、TBSの気持ち悪い関口宏や岸井。
自分たちの時代感覚のなさを早く気づけこのバカ野郎です。

安倍政権に同調する野党…真っ向対峙は「生活の党」だけか
「21世紀の資本」著者ピケティ氏がアベノミクスに“ダメ出し”
「不戦の誓い」削除の前科 安倍首相「70年談話」戦前逆戻り
著名な戦場記者が苦言「日本政府はゴールデンタイム逃した」

くだらない記事ばかりよく書けるものと思います。
気持ち悪ーい!!!!!ゲー!!!!ゲー!!!!!


posted by bhycom2 at 02:23| 東京 ☀| 政治社会 | 更新情報をチェックする
×

