2015年05月24日

航空自衛隊F-3心神を恐れるアメリカ!日本の技術力が圧倒!米国すらも敵わない凄すぎる国産戦闘機たち

2社間契約のファクタリングサービスを開始したことでスケジュールが超タイトになり、なかなか当ブログを更新することができません。
でも毎日は無理ですが頑張って更新していきたいと思います。
今日の動画も面白いですね。
動画の分析が正しいのかどうかは分かりませんが、アメリカの兵器も日本の部品が大量に使われていることは事実。
だから興味深く観ました。

 


posted by bhycom2 at 18:52| 東京 ☀| 政治社会 | 更新情報をチェックする
×

