2015年01月10日

西尾幹二と大いに語る

アメリカと中国はどう日本を「侵略」するのか [ 西尾幹二 ] - 楽天ブックス
アメリカと中国はどう日本を「侵略」するのか [ 西尾幹二 ] - 楽天ブックス

西尾幹二氏は保守の重鎮です。
この本を読んで西尾幹二氏のファンになりました。
実に読みやすく、かつ分析や見識はぴか一です。
今日は「西尾幹二と大いに語る」をご覧ください。
訳のわからない西部邁とは大違いです。
イギリスの話は非常に面白いです。
posted by bhycom2 at 03:08| 東京 ☀| 政治社会 | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

大捏造メディア・朝日新聞を糾す!Part3

捏造報道も報道の自由、言論の自由なのか?
朝日新聞問題はこのまま無視すべきことではないと思います。
朝日新聞問題に対する動画です。
ぜひご覧ください。




posted by bhycom2 at 02:25| 東京 ☀| 政治社会 | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

大捏造メディア・朝日新聞を糾す!Part2

朝日新聞がやってきた大捏造は、もう終わったことだと忘れることではありません。
このブログでも、思うように資金調達ができたい方へでも、執拗に私たちが忘れないように記事にし続けていきたいと思います。
今日は桜チャンネルの朝日新聞に対する2回目の討論です。
ぜひご覧いただければと思います。





posted by bhycom2 at 00:12| 東京 ☀| 政治社会 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

